究極の選択(D2X)

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/digital/slr/d2x/index.htm
スペック的に究極を求める向きには、これが一つの解ということになるのかな。
ただ、もしもヲイラがこれを買ったとしても、

・デカくてカバンに入らない〜るーるる〜
・重くて手がプルプルプル〜
・データも重いぞ、パソコン新調せねばねば〜
・あんまりショボいレンズを付けるとカッチョ悪い〜
・こんなスゴいカメラを使いこなすだけの腕は、もちろん全然足りないゾ〜。えっへん(゜ー゜)9
・三脚はやっぱ必須ですよね。重々(おもおも)〜
・メディアは最低でも4GBは必須なんやろなぁ〜(チョー高ぇ〜)

レンズ込みで考えれば、基本的なモノだけ揃えても余裕で100万円コース(パソコン含まず)だし...って、でも、考えてみれば借金しないでも買えちゃう金額だったりするし、道楽と考えれば意外と安上がりなのかも〜>カメラ&レンズ道

でも、ヲイラの場合、同じ金額で20DとISレンズ揃えた方が幸せになれるかも〜(軟弱爆沈)