怖いモノ見たさで...

逝ってみたり...しない方が良さそうだ↓

Subject: 注意!】危険なサイトに騙される前に勉強したほうが身のためです。

架空・詐欺請求撲滅対策委員会より
http://********.bokumetsu.com

今、世間を騒がせている、架空請求、や詐欺請求。
あなたは自分に関係ないって思ってますか?
出会いサイトを使って、「騙された!」ドキッ★(>_<)
アダルトサイトを使って、「突然請求された!」ギクッ★(☆o☆)
手口が巧妙になって、ぱっと見ただけでは、ヤバいサイトかどうかを
判断することが困難になっています。
コレを気軽に考えて最後に【弁護士】のお世話になって
80万円払ったヒトを、私は知っています。
申し遅れました。私は架空・詐欺請求撲滅対策委員会の和田です。
うろたえる前に、「チェックすべき部分」だけを知っておくだけで、
あなたは安心できます。
もう、あなたは騙されることは無いでしょう。
もう、あなたはうろたえることは無いでしょう。
今すぐ、勉強しておいたほうがいいと思います。

架空・詐欺請求撲滅対策委員会
http://********.bokumetsu.com