終わってるキヤノン(+レキサー?)

http://cweb.canon.jp/e-support/info/050520eosd.html
http://www.lexarmedia.co.jp/release/20050520090036.html
まぁ、キヤノンのデジカメのファームが腐っているのはさておき<をひをひ、いまひとつビミョーな評判のレキサーくん、こうやって明確に問題が提示されたのは初めてではなかろーか?(あんまり自信ない)
ちなみに、ウチのE-300にはレキサーの2GBのCFが入っているが、上記の型番を見ると、見事ビンゴという感じであった。
もっとも、今まで1,500枚くらい撮ってみたが、ファイルが壊れていたりしたことは一度もないモヨー。
まぁ、ちゃんと動いているモノを、キケンを犯してファームアップする積極的な理由はないので、とりあえずは放置ということにしておこうか。

...しかしこれで、次に買うCFは、レキサーだけはあり得ないということになるかな。クス