例の自転車

ケーサツ屋さんで保護されて戻ってきた自転車。
今日見たらなくなっていた...をひをひ。
アパートの管理をしているオバちゃんに、ゴミと思われて捨てられてしまったらしい。
他人の財産を、勝手に捨てるんぢゃないってばよ(怒)。
まぁ確かに、ハンドルはアサッテの方向を向いてるし、族車モドキーな変な小細工されてたりはするんだけれども、別にヲイラが望んでそう仕向けたワケではないワケで。
すでに新しい自転車(と言っても毎日乗っているので、すでにボロっちいけど)を買ってしまっているので、今回処分されてしまったことでの実害はないとは言えるんだけれども、せめて持ち主の確認くらいして欲しいものだなぁ。