逝け逝けバッファロー

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0623/gyokai129.htm

パソコンを長いこと使っていて、バッファローまたはメルコ製品に縁がなかったなんて人はほぼ皆無と思うが、ヲイラももちろん色々使とります。

そのバッファローが、マウスとか出すというハナシを聞いた時には、結構飽和しつつある市場で、果たして受け入れられるものなんかいな...なんてことを思とりましたが、実際にリリースされたモノを使ってみると、これが意外と良い。

特にマウスは、シリアル接続なナスマウスの頃からM$製品を愛用していたんだけれども、フツーサイズのはともかく、コンパクトなM$マウスはイマイチだったりしたので、長らくいいのが出てくれないかと待っていたんだけれども、今は標準サイズはM$製、コンパクトサイズのはバッファロー製と、シンプルに使い分けしとります。
会社でもいっぱい買わせたし〜
そういえば、仕事パソコンもメインで使っている2台はM$とバッファローのコンビやったな。クス