背に腹状態デスか?

http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=2506

正直、個人用途ならフォーマットがコロコロ変わるM$製品よりもフリーのOpenOfficeの方がいいかなと思う今日この頃。

ホントに大事なファイルなら、まず例外なくPDF化されているはずなので、別に困らないし〜

ちなみにウチのメインPCはOffice入りだけど、これはOfficeが欲しくてのセレクトではなくて、単にOffice無しモデルの在庫がなかっただけ。

実際問題、Officeが最新版でないから困った〜ということはないし、そもそもOffice系ファイルは自前のショボいxls形式のモノしかないので、最悪、古い方のパソでCSV形式で保存すれば良いだけなワケなので。