関西の雪(冬の嵐・第2章)

関西に住むようになって4年近くなるが、雪っぽいモノが空を舞うことはあっても、積雪らしい積雪は目にしたことがなかった。

今朝起きて、アパートの窓から外を見たら雪景色でしたヨ。
...しかも、横殴りで雪舞ってるし。クス

ちなみに、阪神地区の気温は昨日の夜から徐々に下がりだし、9時現在、軒並み氷点下状態なので、雪がなかなか融けにくいのだった。

したがって、たいした雪ではないと言っても、細い路地なんかは、ひょっとすると明日まで雪が融けないかも...てことは、明日の朝が楽しみですなぁ。クスクス

...とか、書いてたけど、昼近くになって気温がプラスになったら一気に融けてきた。
なぁ〜んだ、ザンネン