キましたネ>FZ7

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn060123-1/jn060123-1.html?ref=news

まぁ、ISO1600はかなりハッタリ臭いネタですが...(^^;b

ところで、考えてみればFZ5でFZ20相当になったCCDがさらに高密度になっていたりするが、まぁ、このくらいの細密化であれば周辺技術の向上で充分カバーできるのかなとも思ったりする。
ちなみに、前モデルのFZ5よりは若干大きくなっているが、これはむしろホールディング性向上という意味で好ましい方向。
大きくなりすぎたFZ30に不満を持つ向きにも、これなら文句はないだろうと思ってみたりするな。クス

ちなみに、松下は毎年冬にFZ一桁機を、夏にFZ二桁機をアップグレードしているが、毎回必ず問題点をツブしてくる。
ノイズ云々言われることもあるけれども、堅実にがんばっているのだなぁ〜と思ってみたりするな。クス