わが社の第3四半期財務・業績概況より

たまにはマジメなハナシなど。

平成17年4月から12月末までの売り上げは去年と比較して1割増し、営業利益は4割増し、経常利益も同様、純利益に至っては倍以上ということで、まぁまぁ景気はいいらしい(会社はね)。

ちなみに通年では去年は年間売り上げの1割近い純利益をあげているが、今年も同じ程度にはなる見込み...って、前述の第3四半期で利益倍って言ってたぢゃん...と思ったら、実は『法人税等調整額』とやらの項目で、なぜか200億ほど金額が増えているけど、これってなんだったかにゃぁ。クス

さて、これだけ景気が良いと某ナスの方にもちょっと期待などしてみたりするワケだけれども、まぁ、社長曰く、夏までイケるゼ...というワケで、期待は高まる一方なのでありまする。クス
...あ、でも、その前に臨時某ナスとやらもあるらしい。
1ヶ月にも足りないというハナシではあるけれども、まぁ、半月分でもE-330購入には十分な金額があったりで、やはりE-330はヲイラに購入されるために産まれてきたのだな...みたいなことを思ったり〜(妄想爆)