黄昏のコニカミノルタ

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_15317888_40916813/40891063.html

ダブズムキットが、ヨドバシ価格で10万円、ポイント分差し引きで8万円台前半かぁ...
ちょっと前までは、ポイント分差し引き前で13万円弱だったのになぁ。
13万円弱だった時には造りのショボさが気になって購入に踏み切れなかったけれども、レンズ込みで10万円を切るのなら、コニカミノルタの最後の一眼レフということで、記念に1台手元に置いておいてもいいかも〜みたいなことを思ってみたりするな。
ただ、E-330もかなり買う気満々だったりするので、既存のE-300も含めて3台体制ともなると使い分けが悩ましいかも...ってまぁ、あまり使わなくなった機体は会社に常備というのも悪くないかもみたいな。
実際、会社にはFZ10を置いたままにしてあるけれども、これが結構活躍してくれています...って言うのは、この日記をいつも見てくれている人には周知の事実だったりするけどね。クス