20D後継機待ち...

E-330と甘デジをゲットだぜぃ!とか言っておきながら、20D後継機がちょっと(無性に)気になってしまっている今日このごろ、みなさまいかがおすごしでしょうか?...って、みなさまって誰?(愚爆)

巷のウワサでは、撮像素子サイズが変わるとか、チョー高画素になるとか、20D後継ではなく20Dの廉価版的存在になるとか、なんかもう、いろいろなネタが錯綜しまくりだったりだけれども、ぶっちゃけ言ってヲイラの場合、D200近似のスペックにISレンズセットが存在してくれれば、とりあえずOKっす。

そもそも、5DとD200発売というイベントがなかったならば、E-300の順当なアップグレードとしてISレンズ付きの20Dをゲットしていたはずだったりするので、5Dがハズれ、D200が自らコケてくれたおかげで、せっかく貯めた少しばかりのカメラ貯金の使い道に悩むという本末転倒的な状況に陥ったりしているワケでして。

まぁ、現実問題として悩ましいのは、資金的にはE-330と甘デジと20D後継機のすべてをゲット...というのも無理なく可能なお財布状況であったりするワケなんだけれども、さすがに一挙に3台のデジ一眼を増やすような無謀に走る程、非常識な思考の持ち主ではないツモリなんだけれども、ぶっちゃけ欲しいです、3台とも...ってゆーか、シマシマ問題が解決してくれればD200も欲しいゾ〜みたいな。