ケータイ会社との縁の切りどころ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/04/news002.html

Jフォンの頃からのユーザだったが、今日限りだッ!...みたいなキブ〜ん。クス

まぁ、ソフトバンクも以前ほど悪いウワサを聞かなくなったとは言え、それはむしろ、やり口が巧妙化してきただけというハナシもあるので、ここいらが縁の切りどころなのかな...と。

...ってゆーか、ぼちぼちケータイのハード側が寿命ぽくなってきた(ガワはまだ大丈夫なんだけど、電池がね)ので、入れ替えついでに違う会社へ乗り換えもいいかな...みたいな感じ。

ヲイラの場合、そもそも日常生活でのケータイへの依存度は、同年代の平均にさえも届かないくらい低レベルだったりするので、別に機種にこだわりはないんだけれども、自分の...と言うよりもケータイ文化に対しては先輩になる我が実弟とメールをやり取りするにあたって、主に実利的な理由でケータイ会社をあわせてみたりしてたんだけれども、今となってはあまりメリットはないようなないような。

まぁ、タイミングとしても2月の新製品リリースが一段落ついたというところで、ケータイ市場も落ち着いたところではないかと...いう程のこともないか。クス