あなどれなかったヤマダ電機

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0314/gyokai153.htm

なるほど〜と、納得。
確かに、なんば周辺は再開発の真っ盛りで、現状は今ひとつパッとしない感じだけれども、来春になんばパークス2期分が完成すれば、ヨド梅と真っ向勝負できるかも〜

...と、店舗の写真を見て再確認できたのだが、そう言えば以前、なんば周辺を歩き回った時、妙に規模のデカい工事中の建物があるなぁ〜とか思ったりしたんだけれども、それがヤマダ電機だったんですな。
その時はどっちかというと隣の住宅博の方が気になってましたが。クス

ところで、上記の記事によると、デジカメ関連機器の展示がチョー充実しているとか。
もっとも、問題は『今』ぢゃなくて、『将来』もそれが継続できるかどうかなんですけどね。

まぁ、それはさておき、ユーザ側から見れば店を選べるっていうのは良いことっス。
ヲイラの場合、やはりヨド梅の方が近い(JRで駅3つだもの)ので、ヤマダさんの方にはあまり度々行くことはないと思うけれども、ヨド梅でダメならヤマダで...とか、京橋とか天王寺方面に行った時についでに...ということができるようになったのはありがたいっスね。クス