決算賞与とやらが出たヨ

事前のウワサではスズメのナミダくらいなハナシでありましたが、結論から言ってしまうと、基本給とほぼ同額、つまり1ヶ月分だったでした。

もっとも、いくら金額が大きくなっても、そもそも使うあてがなかったりするワケで、はてさて、いかがなものかな〜と思ってみたりなんだけれども、そういえば先日HDが壊れて再起不能になっていたりするワケで、こりゃぁ、新HDをゲットしろとゆーパソコンの神サマのお達しではないかと思った次第。

...で、それとタイミングを合わせたが如く、バッファローのHDの記事がPC Watchに掲載されていたりするんだけれども、そもそも壊れたHDがバッファロー製品だったりするし、今、マイパソコンに接続しているHDは3台ともアイオー製品だったりするので、またアイオーにしておくのが無難ぢゃないかとかとか。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0428/hddrev.htm