敢えて蛇足

実は、A4ノート機も入れ替えたいなとか思ってみたり。

まぁ、パフォーマンス的には現行のメインマシンであるダイナブックSS/LXで特に不足感はないんだけれども、購入当初から気になっているキーボードのペタペタ感が払拭されないことと、常時ファンが廻っている状態であるというのがあまり嬉しくないということがあり、WinXP世代の最後のパソとして確保しておいても良いかにゃぁ...みたいな。

...って、2台も新パソなんて、なんて大それた野望を...と思われる方もいらっしゃるかもだけれども、何しろヲイラにとって、パソコンというのはその存在そのものがメシの種だったりもするので、投資することに十分な意味はあるんですよ...て言っても、2台パソをリニューアルすることの理由としてはイマイチ説得力はないかにゃ。クス

まぁ、ぶっちゃけ言うと、今度の夏の某ナスがそれなりに良い金額になりそうなので、こんなことを思いついてしまったりなんですよ。

もっとも、今期はビミョーに評価が低そうなので(自分で設定した目標が高すぎてクリアできなかったんで)、金額はイマイチかもだけど、まぁ、景気は悪くはないので、そんなに差はつかないのではないかと勝手に思ったりしておりますデス、ハイ。