トラブるメーカー

前にも書いた、電脳難民なオッチャンのハナシの続き。

簡単に状況を説明すると、デカい画像をPDF化した時に複数ページにまたがってしまう...という問題を、なぜかCADソフトのサポートセンターに問い合わせして、マトモに相手にしてもらえずプンプンというハナシらしい。

...ってをひをひ、そりゃCAD屋の守備範囲ぢゃねーだろとか、
...ってをひをひ、画像の縮小というコトバを知らんのかとか、
...ってをひをひ、そもそもパソコンを使うこと自体に適性がないんぢゃねーのとか、

...まぁ、色々とツッコミどころ満載ではあるけれども、何はともあれ不幸なサポセン担当者に合掌...みたいな。