ツブしが効かないのが難点

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1019/hotrev311.htm

会社にも何台か、明らかにユーザの趣味全開で購入されてしまったバイヲがあったりするのであるが、色々な意味でバイヲというキカイの末期は悲惨なモノだったりするな。クス

まぁ確かに、価格勝負できないのなら付加価値で闘うというのは、戦法としては有りかとは思うけれども、バイヲの場合は特に、見た目重視で内容が薄い場合が多く、結局リスクはそれを選択したユーザ自身が負うしかないと...

まぁ、リスクを納得して、ヲイシいところだけ使い倒せるある程度以上のスキルを持つユーザだったら問題はないとは思うけれども、見た目重視っていうのは初心者ユーザにありがちだったりもするので、いわゆる『フィーリング』だけで選んだパソコンの末路と言うものは、ちょっとさみしかったりするのことですよ。クス

...とか何とか言いつつ、我が家にも1台バイヲくんがあったりするんだけれども、WinXP評価を目的に買ってみたはいいけれど、パフォーマンスがあまりに弱すぎて、全然使い倒すところまで至らず今に至っていたり〜みたいな。クス