だいなぶっく、終わってるカモ...

会社で使ってたら、内蔵ファンの音がスゴいことに。
症状が軽いウチに修理に出しておきたいところではあるけれども、Vistaを入れてそこそこのパフォーマンスで遊べる機体って、これしかないものなぁ。
メインマシンのLavie、サーバ機のPRO-620L改(中身はD945GNTなんだ)は当面いぢれないので、残るはだいなLX、だいなSSS5、うさP、それから久しく電源を入れていないハチ(八号機ね)というところだけれども、パフォーマンスの点でSSS5とうさPは脱落、安定性という意味で不安のあるハチもダメ、となるとLXしか残ってないのであった。
まぁ、もっと言えば会社に常設の伍号機、六号機改II、七号機の3台もあるけれども、伍号機は何しろATマザーな古い機体だし、七号機はパフォーマンス不足、残る六号機IIは準サーバ用途で現状維持するしかないので、やっぱLXしかないのかなと。
ただ、修理に出すとしても、症状がめったに出ないだけに、修理の必要無しとなってしまいそうでもあるし、逆に機体の設計上で問題があって、闇対処してくれそうな感じもあるしで、ううみゅという気分。
まぁでも、Vistaはもう少しいぢってみたいので、しばらくは現状維持かなぁ...
もっとも、今期の棒ナスはかなりいい感じになるのではないかと思っていたりなので、ひょっとするとVista用に1台ゲットしてしまうカモ〜なのデス。クス