ビミョ〜な心境

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/01/news068.html

1億円の収入を謳うのであれば、税金くらいはちゃんと払っていただきたいものであるけれども、少なくとも西村センセは正当な労働で収入を得ているワケで、むしろ宗教法人を隠れ蓑に濡れ手にアワの商売をしている連中を何とかしてくれよと言いたくなるな。

もっとも、現与党は宗教屋に首根っこを掴まれているワケで、今のアベちゃん政権ではヤツラをどうこうすることはできないんだろうね。

個人的には宗教なんて必要ないと思っているけれども、それは別に他人サマの信仰を否定するということではなく、まぁ、好きにやってくれよということなんだけど、問題は宗教を隠れ蓑に金儲けに励むヤツラ。

だいたい、なんで宗教屋が学校だの幼稚園だの経営せなアカンねん。

...てかむしろ、学問と宗教がつながったらアカンやろと思う。

まだ善悪の区別も付かんオコチャマ相手に、一方的な価値観を押し付けるのはいかがなものかと。クス