TVって、見てるん?

ぶっちゃけ、ガンダム00が終わってからと言うもの、TVを見るという習慣が完全に終了してしまいました。

まぁ、それほどまでにガンダムに入れ込んでいたのかというと、そうでもなく、むしろガンダムを見るということを言い訳にして、TVを見るという習慣を継続してきたワケなんだけれども、番組の終焉とともに、自然と習慣も消えてしまったというワケで。

実際、今となっては見たいという欲求もまったく無くなってしまいました。

もっとも、完全にTVと手を切っているかと言うと、そうでもなく、実は2つほど録画だけ続けている番組があるワケなんですが、ここ2週間ほどはまったくチェックもしていないため、ちゃんと録画されているかどうかは不明だったりしますし、まぁ、ダメでもしょうがないかなと。クス