新製品だッ

次期主力パソのマザボMSIの880GMA-E45、キミに決めたッとか書いてたら、なぜかここに至ってMSIの新製品攻勢&AMDの値引きセールが始まってしまったりで、ちょっと様子見。
魅惑(?)の新製品はこちら↓

AKIBA PC Hotline!』より
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20101204/newitem.html
<880GM-E41>の項参照のこと

実売7千円にAMDの2千円値引きを加味すると、なんと5千円以下で880Gマザーがゲットできるという...
もっとも、今回は特にコストパフォーマンスは重視してはいないので、880GMA-E45が最有力候補であることは変わりはないんですが。
ところで、AMDの値引きセールって、PhenomIIX6と8xxマザーの組み合わせって、まるでこちらの目論見を見透かされたかのようなタイミングだったワケなんだけれども、つまるところAMDの戦略って、どこまで安くできるかの1点突破にかかっているっていうのは昔から変わってないな〜と、改めて思ったしだい。