存外使い良いかも>Buffaloのマウス

Kongoh2011-05-16

モノはコレ↓ね。

バッファローコクヨサプライ BSMLW09Sシリーズ(ブラック)
http://buffalo-kokuyo.jp/products/input/mouse/wireless-laser/bsmlw09s/

マイクロソフトのマウスが、どうにもドリフトしまくるので、無線でレーザーな製品の中で安いモノを探した結果見つけたのがコレでした。
ちなみに、ダメなマウスはこちら↓です。

マイクソロフト ワイヤレスモバイルマウス3500(ユーロシルバー)
http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/wi_mobile3500.mspx

ちなみに、バッファローの方はブラックと言っても縁を赤でなぞった感じでちょっとおしゃれ。
マイクロソフトのは落ち着いた色使いで、デザイン的にはマイクロソフトの方が好きなんですが、肝心の性能の方がイマイチということで。

マイクロソフトの売り文句は、『レーザーを超えたブルートラック!』なんですが、やっぱりレーザーの方が良かったという。
 しかも、レーザーの方が安いんだゼ。