今一つ不安定...?

なぜか、録画が不安定。
まぁ、もともと本命機購入までのつなぎのつもりで買ったものだったので、ガッカリ度もさほどではなかったものの、せっかくなので情報収集を兼ねて会社の帰りに電気屋へ。
20inch前後の単純なTVであれば、2万円台。
個人的に、巨大な液晶TVの存在意義は皆無と思っているので、画面が小さいのは問題なし。
高い買い物でもないので、1台あってもいいかなと思いつつ、どうせならやはり録画も...と思って、とりあえず保留ということにした。
自宅に帰って深夜、試しに録画予約してみたら、問題なく録画、再生も問題なし...って、なぜ?
せっかくなので明日も出勤間際に録画テストの予定。
面倒だけども、未知の世界は面白いな。

電気屋からの帰りに寄った本屋で、オバちゃんがパソコンでDVDコピーするやり方について、店員に教えてもらっていた。
素人相手に聞く方もアレだが、それに律儀に応える店員もいかがなものか。
まぁ、どうでもいい話だけれども。