復活のコニミノ...ん?

コニミノ撤退のニュースが世界を駆け巡った直後のヨド梅のコニミノ・レンズ棚の状況は、本当にひどいモノだった。
ところが先日、久しぶりにヨド梅に逝ってみたら、なぜかコニミノ・レンズ棚が復活しているぢゃぁ、あーりませんか。
...って、もしかすると在庫一層セールのためのヨド梅の謀略だったん?

...って言うのはちょっとホンキ印かもの冗談なんだけれども、ヨド梅のレジ後ろの在庫棚はフツーに製品が満載しているし、とても収束に向かっているメーカーの雰囲気ではありませんなぁ。

実際、コニミノ・ユーザでまだ撤退のニュースを知らないヒトって多いのかも〜とか思ってしまうな。

それはさておき、某所でも指摘されていたけれども、E-330の販売戦略って、めちゃ地味〜ですなぁ。
まぁ、もともとが大量に出回るような性質の製品ではないと思うけれども、それにしてもメーカーのやる気のなさげなところが...