カメちゃん勝利

カメちゃんの試合は良かったのだが、アッコさんの歌はメタメタだった。
もう、歌うの辞めた方がいいんぢゃん?
素人のカメ弟の方がまだマシやん。クス

※某所ではめちゃめちゃ評価の悪い試合だったけれども、ヲレは面白く観れたな。
 カメちゃんのカタいボクシングは元からだし。
 ただ、一つ気になるのは、ランダの方が本調子ではなかった風なこと。
 前戦のカメちゃんと逆で、計量後に体重増やしすぎたんちゃう?という感じ?
 今さら油断したとは思えないので、やはり裏ファイトマネーをいっぱいもらったので、ケガしないように適当に流しとこう...てな感じだったのかしらん。クス
 それから、カメ弟よ、歌詞のカンペはもう少し目立たないようにな。あまり見すぎはアカンで。