テスト結果(続き)

結果的に、アラームは出なかった。
改めて設定を眺めてみると、60℃付近までが問題無し、73℃までが注意、74℃以上は危険という感じぽい。
現状の構成では、普段は問題無しと注意の境目付近を維持しているものの、少し負荷をかけると常時注意領域に入り、高負荷では危険領域ギリギリまで迫るという感じか。
兄弟機の方も、普段は問題無し注意の境界線付近というのは同じだけれども、ビデオカードを増設しているにも関わらず、筐体に余裕があるせいか、常に注意領域前半を維持できている。

...さて、今後の対策だけれども、Memtestでエラーは表示されたものの、実際に問題が表面化したことはないので、とりあえずは現状の構成で様子見ということにしようかと思っている。