ラッキー?アンラッキー?

会社の連中と中華を食いにいったのだが、ゲーセンで財布を落とした。
外に出てから気がついたので、慌てて取りにいったら、座っていた椅子の下に落ちていた。
暗くて誰も気がつかなかったのか?
安っぽい財布なので見逃されていたのか?
...ま、それはさておき。

中華を食っている間に、なぜか声が枯れてきて、なんかヤベー感じになっていたのだが、土曜日の後半から日曜日いっぱいまで布団に入って我慢してたら何とか復活。
体調不良はアンラッキーだったが、土曜日の午前中には長らく欲しかったモノを買ったりしていたし、休みの間に体調不良も落ち着いたということで、ラッキーとアンラッキーがあい半ばという感じか?
まぁ、体調不良と言いながらも、起きている間にはパソコンを触ったりして、ハードディスクのゴミ掃除もできたりしたので、むしろ充実した休みだったかもなのですよ。クス