もう一つの趣味...

長らく待っていた昭文社の県別マップル宮城県が、ようやくリリース。
先代マップルもかなりくたびれてきたので、いいタイミングだったかなと。
ちなみに、先代マップルは2006年発行だったが、そろそろ現実と地図情報との乖離が激しくなってきていたりなので、かなりありがたい。
それにしても...
他の東北5県は早々にリリースしていたというのに、なんで宮城県ばかり...と思っていたけれども、これだけ変更点が多ければ、確かに時間もかかるわなと。
何しろ、ヒルサイドアウトレットはあるが、プレミアムアウトレットと三井アウトレットパークは影もカタチもないし、個人的に主要な道路がいくつも抜けていたりするんだもんな。クス